top of page

09/02 ふたりでに更新/追加シェル『Twoself』が公開されました

大きめの更新 いっぱい件

ネットワーク更新への対応、トーク類の追加が中心となります


・追加シェル『Twoself』のお知らせ

 →瑠璃蝶様が制作した追加シェル『Twoself』が公開されています

  着せ替え機能もついておりますので興味のある方は是非!

  瑠璃蝶様のホームページ:月下舞踊

  追加シェルダウンロードページ:こちらから


・ネットワーク更新対応!

 →今後はネットワーク更新できままにトーク等が追加されていきます

  今回の更新は細微な修正ファイルなども含まれますので、

  新しくDLを行って上書きインストールを行って頂けましたら幸いです。

  ※インストールが完了しましたら ゴースト本体かSSPの再起動 をしてください

   変数を変更した関係上メチャクチャ妙なバグり方をするような気がします!


・季節トークの追加

 →季節に合わせたトークをするようになりました

  現在設定されているのは…

  冬(12~2月)、春(3~5月)、梅雨(6月)、

  夏(7~8月)、残暑(9月)、秋(10~11月)

  上記の6種類となります

  現在は1つの季節にそれぞれの人格で10トーク実装されています

  (今回の更新で60×2トーク分の追加が行われました)


・さわり反応の追加

 →頭をどついたり撫でることが出来るようになりました

  また、頭をつついた後に撫でると特殊な反応が発生します

  (特殊反応の発生猶予は次のトークが発生するまでです)

  現在は各種5個ずつ反応が実装されています

  (今回の更新で15×2トーク分の追加が行われました)


・『Twoself』用のトークを追加

 →追加シェルを使用している場合にのみ発生するトークを追加しました

  これらは通常トーク扱いとなり、季節に関係なく発生します

  (今回の更新で5×2トーク分の追加が行われました)


・メッセージ(6)

 →友人からメッセージが届いているようです

  (自由記述式のトークの話題アンケートです。

  頂いた内容は次回以降の更新時に反映されるかもしれません)



もしも不具合やバグかな?誤字かな?というものを見付けた場合、お手数をお掛けしますがメールフォームから教えて頂けますと幸いです



感想等も、非常に励みになります!

(感想用のハッシュタグはこちらです → #ふたりでに )

今後も更新してまいりますので、コタツハイローの『ふたりでに』をどうぞよろしくお願いします。

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

08/10 ふたりでに公開/『あなたの唯一』更新

生きてます →暫くこちらの更新が途絶えておりましたが、かなり生きてます 純粋に多忙であったり他であったりで更新が行えておりませんでした 特に盛大に体調を崩したり死んだ訳ではないのでご安心ください ============================ ゴーストマスカレード4に参加していました →告知を打つのが大変遅れてしまいましたが、 ゴーストマスカレード4に山田麻里さんと合作で参加していました

bottom of page