top of page

09/06 『あなたの唯一』更新

少しの更新 ちょっと件

☆秋~冬は更新強化期間(予定)☆

トークの追加やイベントの追加、今まで滞っていたものを進めていきたいです。

一週間中に何度も更新が行われそうな場合、土曜日か日曜日にまとめて報告するスタイルを取ろうと思います。

(今回はそちらをお知らせするのを兼ねてブログを更新しています)


・ランダムトーク追加

 →前回の交換日記で頂いたものへの反応の追加を開始しました

  長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした

  (今回の更新でひとまず10トーク追加されました)


☆今週か来週の更新予定☆

・トーク類は書き上がり次第こまめに追加されていきます

・イベント類は隙を見計らって追加されていきます

 (まとめての追加ではなく1つずつの追加になるかも)

・来月の中頃辺りを目安に外出先が新規で一件追加される予定です

 (行程が間に合えば…にはなります)



もしも不具合やバグかな?誤字かな?というものを見付けた場合、お手数をお掛けしますがメールフォームか質問箱から教えて頂けますと幸いです。



感想等も、非常に励みになります!


まだまだ試作品の段階を出ない『あなたの唯一(β)』ではありますが、今後も『ゆい』をどうぞよろしくお願いします。


=========ここから先は日記です=========


wixのブログでこのように更新のお知らせを行っていますが、長文気味に書いたりコチャコチャと編集した時にバカみたいにエラーが出てしまうのと、時間指定の予約投稿が行えないだとか他だとかまあ色々……他にもさまざま……。

私の環境だけかもしれませんが、あんまりにもポンのコツというかなんというかな感じで困り果てているため、近々気が向いたり耐えられなくなったらfanboxあたりにブログを移すかもしれません。


仮に移住した場合プランの作成はテキト~に行うことになりますが、支援者様にしか見れない記事やコンテンツなどを作成する予定はございません。

(あくまで『更新履歴』や『今後の更新予定アナウンス』などのみで使用する予定です)


もしもブログを移した場合もどうぞよろしくお願いします。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

08/10 ふたりでに公開/『あなたの唯一』更新

生きてます →暫くこちらの更新が途絶えておりましたが、かなり生きてます 純粋に多忙であったり他であったりで更新が行えておりませんでした 特に盛大に体調を崩したり死んだ訳ではないのでご安心ください ============================ ゴーストマスカレード4に参加していました →告知を打つのが大変遅れてしまいましたが、 ゴーストマスカレード4に山田麻里さんと合作で参加していました

5/12 ゴースト更新&一周年

がっつりめの更新 いっぱい件 ストーリーもどき、ランダムトーク以外のものが中心になります ・システム干渉:日付イベントの追加 →ゆいと特定の日付を過ごせるようになりました ・主に起動時イベントメインです ・今回の更新では 正月(1/1)/バレンタインデー/ホワイトデー/ゆいの誕生日/エイプリルフール が実装されました。 (正月のみ特殊飲食メニュー有) ☆日付イベントの起こし方☆ パソコンの日付を設

bottom of page