top of page

お友達のゴーストが公開されました&『ゆい』の次回更新予定等

☆こたつワークス様のゴースト公開☆


制作や創作中の相談だったり、先日公開したらぶぎゅのロゴ作成を手伝ってくださっているこたつワークス様(山田麻里様)のゴーストが先日公開されました。

 

 

デフォルメでちっちゃくてとってもかわいい!

今後のアップデートで色々な要素が追加されるようです。

是非インストールしてみてください。私はしました。

 

 



☆『あなたの唯一(β)』の次回更新内容予定☆


予定は未定ですが、来月の半ばあたりを目安として、


☆おでかけ(仮称)実装☆

・ゆいと何処かへお出かけ出来るようになります

・仮実装なので行ける場所は一か所だけです

・壁紙変更が含まれます(確認あり/最後には壁紙が戻る)

・10トーク完結のコンパクトサイズ

・発生条件は『あなたの好み』以降です


☆なぐさめ(仮称)実装☆

・ゆいにちょっとした働きかけが出来るようになります

・これも仮実装です

・抱きしめる 撫でる など。

・今後の更新でランダムトーク系も追加されるかもしれません


☆他、細々なアップデート☆

ここにあるものは体力がなければ更新されません

・ランダムトーク追加? 通常30 猟奇30 ネガ30 進行度依存30

・励ましトーク追加? 30ぐらい?

・他、何か思いつけば


こんな感じの更新を予定しています。

(Twitterで投稿したものの再掲です)

出来るかは分かりませんが、出来る範囲で頑張ります!では!


閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

09/06 『あなたの唯一』更新

少しの更新 ちょっと件 ☆秋~冬は更新強化期間(予定)☆ トークの追加やイベントの追加、今まで滞っていたものを進めていきたいです。 一週間中に何度も更新が行われそうな場合、土曜日か日曜日にまとめて報告するスタイルを取ろうと思います。 (今回はそちらをお知らせするのを兼ねてブログを更新しています) ・ランダムトーク追加 →前回の交換日記で頂いたものへの反応の追加を開始しました 長らくお待たせしてしま

08/10 ふたりでに公開/『あなたの唯一』更新

生きてます →暫くこちらの更新が途絶えておりましたが、かなり生きてます 純粋に多忙であったり他であったりで更新が行えておりませんでした 特に盛大に体調を崩したり死んだ訳ではないのでご安心ください ============================ ゴーストマスカレード4に参加していました →告知を打つのが大変遅れてしまいましたが、 ゴーストマスカレード4に山田麻里さんと合作で参加していました

5/12 ゴースト更新&一周年

がっつりめの更新 いっぱい件 ストーリーもどき、ランダムトーク以外のものが中心になります ・システム干渉:日付イベントの追加 →ゆいと特定の日付を過ごせるようになりました ・主に起動時イベントメインです ・今回の更新では 正月(1/1)/バレンタインデー/ホワイトデー/ゆいの誕生日/エイプリルフール が実装されました。 (正月のみ特殊飲食メニュー有) ☆日付イベントの起こし方☆ パソコンの日付を設

bottom of page