top of page

ここはゴーストが更新されると更新されるブログです

ツイッターだけのお知らせだと何かと不便な気がしたので追加しました

更新情報の他にもなんか作成したらアップします

 

現在公開中のゴースト

『あなたの唯一(β)』

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新お知らせブログ移転のお知らせ

私の環境だとエラーが出続けて使い物にならないため、更新お知らせ用のブログをFANBOXに移しました。 新しい更新お知らせ用ブログはこちらです https://i-am-banzoku.fanbox.cc/ 暫く一か月か二か月の間はこちらでも同様の記事を投稿しますが、 いずれ新しい方のみの更新になる予定です。ご了承ください。 また、課金などが絡む場所でもありますので、 予めメンタルハイローの運用につ

09/06 『あなたの唯一』更新

少しの更新 ちょっと件 ☆秋~冬は更新強化期間(予定)☆ トークの追加やイベントの追加、今まで滞っていたものを進めていきたいです。 一週間中に何度も更新が行われそうな場合、土曜日か日曜日にまとめて報告するスタイルを取ろうと思います。 (今回はそちらをお知らせするのを兼ねてブログを更新しています) ・ランダムトーク追加 →前回の交換日記で頂いたものへの反応の追加を開始しました 長らくお待たせしてしま

09/02 ふたりでに更新/追加シェル『Twoself』が公開されました

大きめの更新 いっぱい件 ネットワーク更新への対応、トーク類の追加が中心となります ・追加シェル『Twoself』のお知らせ →瑠璃蝶様が制作した追加シェル『Twoself』が公開されています 着せ替え機能もついておりますので興味のある方は是非! 瑠璃蝶様のホームページ:月下舞踊 追加シェルダウンロードページ:こちらから ・ネットワーク更新対応! →今後はネットワーク更新できままにトーク等が追加さ

bottom of page