top of page

伺アニ(大復活)参加見送り&頒布物について

先日ブログ記事で合同サークル『こたつハイロー』として、こたつワークスの山田さんと参加予定ですと記載していましたイベントですが、二人で話し合いを行った結果、昨今の情勢や諸々の事情を鑑み今回は参加見送りとさせて頂く事となりました。


今後同じようなイベントがあった場合は、二人で参加する予定です。

その際はこたつハイローをどうぞよろしくお願いします。







☆頒布予定だったグッズ類について☆

 

ステッカー類については、boothのショップ機能を使用して頒布する事となりました。

ショップのページはこちらとなります。


一応ステッカーを購入すると、使用したイラストの原寸サイズがおまけでついてくるみたいです。 

そして、こちらのショップの方にポストカードとして使用する予定だったイラストの原寸サイズも無料ダウンロードで置いてあります(後日ネットプリント登録予定ではあります)。

もしよろしければお納めください。

 

さくら等のアクリルキーホルダーについてはまだ未定です。

もし頒布するとしたら、自家通販予定です。



☆無料配布について☆


イベント参加時の無料配布として予定していたものですが、

・ゆいの特殊コードについては配布見送り

・無料配布ページについてはイベント当日(9/6)までに公開

の予定です。


もしかしたら仕上がった時点で堪え切れずに全体公開するかもしれません。

その時はまたお知らせしにきます。

閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示

09/06 『あなたの唯一』更新

少しの更新 ちょっと件 ☆秋~冬は更新強化期間(予定)☆ トークの追加やイベントの追加、今まで滞っていたものを進めていきたいです。 一週間中に何度も更新が行われそうな場合、土曜日か日曜日にまとめて報告するスタイルを取ろうと思います。 (今回はそちらをお知らせするのを兼ねてブログを更新しています) ・ランダムトーク追加 →前回の交換日記で頂いたものへの反応の追加を開始しました 長らくお待たせしてしま

08/10 ふたりでに公開/『あなたの唯一』更新

生きてます →暫くこちらの更新が途絶えておりましたが、かなり生きてます 純粋に多忙であったり他であったりで更新が行えておりませんでした 特に盛大に体調を崩したり死んだ訳ではないのでご安心ください ============================ ゴーストマスカレード4に参加していました →告知を打つのが大変遅れてしまいましたが、 ゴーストマスカレード4に山田麻里さんと合作で参加していました

5/12 ゴースト更新&一周年

がっつりめの更新 いっぱい件 ストーリーもどき、ランダムトーク以外のものが中心になります ・システム干渉:日付イベントの追加 →ゆいと特定の日付を過ごせるようになりました ・主に起動時イベントメインです ・今回の更新では 正月(1/1)/バレンタインデー/ホワイトデー/ゆいの誕生日/エイプリルフール が実装されました。 (正月のみ特殊飲食メニュー有) ☆日付イベントの起こし方☆ パソコンの日付を設

bottom of page